嫌味とかなく東京の人って発熱の時どうしてるの?

匿名

借り物競走(教頭先生)

24/07/16 18:19:01

車社会の地方(東京からしたら田舎)に住んでます。
子供や自分が発熱した時は、車の中で電話で受付して車まで看護師(または医師)が来てくれて鼻の検査して陽性ならそのまま薬もらって帰る。陰性なら診察室に入ってモシモシしてもらって薬貰って帰る。なんだけど、東京の方は車ない方は自転車とかで病院行くんですか?発熱の時はタクシー乗れないですよね?
田舎だと発熱あるときは基本院内には入らないでって感じです。都会だと外で待っててというのはさすがにないと思うんですが、専用の部屋とかに入って待ってる感じなんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。