カテゴリ
急上昇
<娘のバイト先>店長からクレーム電話
24/07/16 13:42:28
お父さんが出て行った、という事は本気で離婚したいんでしょうね そこは揺るがないと思うよ…残念ながら ただお母さんの意地だよね そこを誰も(特にお父さんに)理解して貰えないから、愚痴が止まらないんだと思う お父さんは、主さんたちにはなんて言ってるの? 話を聞いてみて離婚は避けられない様なら「それ相応の慰謝料を支払って妻であるお母さんの気持ちを少しは思いやってあげて欲しい…」と言うしかなくない? 夫婦の事は夫婦にしか分からない。主さんも既婚者なんだから、そこは分かるよね? 意地を張ったところで、お父さんは帰っては来ないでしょう それは、多分、お母さんも分かってるんだよ でも気持ちのやり場がないんだよ 愚痴るしか、今は無いんだよ 主さんもしんどいと思うけど、お母さんの やるせない気持ち、分かってあげて欲しいです 「離婚後にお母さんが困らないよう、1円でも多く支払ってあげて。『立つ鳥跡を濁さず』だよ?私たち(きょうだい3人)を失望させないで欲しい」 お父さんにはそう言ってみてはどうだろう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/12 21:36:44
58
2
25/12/12 21:39:39
551092
3
25/12/12 21:15:38
32
4
25/12/12 21:23:38
63
5
25/12/12 21:43:22
49
25/12/12 21:48:36
0
25/12/12 21:51:27
25/12/12 21:39:11
25/12/12 21:31:31
25/12/12 21:09:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 サッカー
24/07/16 13:42:28
お父さんが出て行った、という事は本気で離婚したいんでしょうね
そこは揺るがないと思うよ…残念ながら
ただお母さんの意地だよね
そこを誰も(特にお父さんに)理解して貰えないから、愚痴が止まらないんだと思う
お父さんは、主さんたちにはなんて言ってるの?
話を聞いてみて離婚は避けられない様なら「それ相応の慰謝料を支払って妻であるお母さんの気持ちを少しは思いやってあげて欲しい…」と言うしかなくない?
夫婦の事は夫婦にしか分からない。主さんも既婚者なんだから、そこは分かるよね?
意地を張ったところで、お父さんは帰っては来ないでしょう
それは、多分、お母さんも分かってるんだよ
でも気持ちのやり場がないんだよ
愚痴るしか、今は無いんだよ
主さんもしんどいと思うけど、お母さんの やるせない気持ち、分かってあげて欲しいです
「離婚後にお母さんが困らないよう、1円でも多く支払ってあげて。『立つ鳥跡を濁さず』だよ?私たち(きょうだい3人)を失望させないで欲しい」
お父さんにはそう言ってみてはどうだろう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません