元モー娘。田中れいな 一般男性と結婚を発表「お腹に新たな命を…」

匿名

マイムマイム

24/07/15 18:59:01

元モーニング娘。でタレントの田中れいな(34)が15日、結婚を発表した。自身のインスタグラムと所属事務所の公式サイトで報告。所属事務所によると相手は一般男性で、妊娠していることも発表した。

【写真】豪華パーティー。 田中れいな 安倍なつみらモー娘OGの誕生日を祝福

 公式サイトは「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社所属タレントの田中れいなが、結婚いたしますことをご報告させていただきます。結婚後も芸能活動を行っていく予定でございます。皆様には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と報告。

 田中本人は「いつも応援してくださるファンの皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様へ」と題してSNSと公式サイトでコメントを発表。「私事ですがこの度結婚する事になり、お腹に新たな命を授かっている事をご報告させていただきます。昔から自分がママになる事が夢だったのですごく嬉しいです!自分が想像出来ないような出来事がこれからたくさんあるんだろうなと思うと少し不安もありますが、ワクワクする気持ちでいっぱいです」と新しい命を授かった喜びを報告した。

 そして「お仕事も変わらず続けていきたいので、また皆さんとも会えたらいいなと思っています!田中れいなの新たな人生のスタートとしてもっと頑張っていきたいと思っていますので今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。田中れいな」と芸能活動は続けていくとファンにメッセージを記した。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b181aa594af22c84f9aa33851ef2b623102ebfa

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。