40過ぎてから楽しめること何? へのコメント(No.30

  • No.12 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/07/14 23:09:07

    40からキックボクシング始めて2年目なんだけどアマチュアの大会に出て優勝するくらいにはなったよ。痩せたしメンタル強くなったし風邪引かなくなったかな。難点は代謝が上がりすぎてちょっと歩いただけて汗だくになることと身体のメンテナンスがアスリート級になったこと。プロを目指してる訳では無いけど次も勝ちに行きます!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/07/15 08:44:28

    >>30
    ありがとう!
    次の試合も勝ちます!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。