家の前で花火

匿名

体操着

24/07/14 22:18:05

許せる?
一軒家ならあり?
アパートはなし?
子どもと花火したいけど
火事になった時に
変な噂が立つから絶対ダメと言われて…
ちゃんと火の始末はするつもりだったけど
やっぱり花火自体が迷惑なんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 借り物競走

    24/07/14 23:02:25

    • 3 その他

    やるなら、誘ってくれ。
    誘わないのに見えるところでやるな。と勝手にヤキモチやいてしまう。

  • No.4 バブルサッカー

    24/07/14 22:58:35

    • 3 その他

    毎日やるわけじゃないから全然オッケー派ではあるんだけど、以前完全なる無風状態のときに10軒くらい向こうのお家が花火していて、その煙が流れていかなくて、我が家は窓開けてなかったけどそれでも家の中までずっと臭くて二時間近くかなり苦痛だったことがあるよ。
    無風だとこんなことになるのかと驚いた。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。