トランスジェンダーを迫害するデメリットって何?

匿名

しっぽ取り

24/07/14 20:30:56

うちは保守的な家庭なので、LGBTは認めないし外国産の食べ物も控えています。
子供は中学生ですが、そういう意識を持ってくれています。子供の学校にトランスジェンダーと思われる子がいるんですけど、私はトランスジェンダーは変態だから社会に参加させないでおくべきだと思うんです。過激かもしれないけど、正しいと思いませんか?
内心みんなそう思っているのになんで我慢しているんですか?

そういう子が犯罪者にならないようにできる限りホームスクーリングでもしてほしい、って考えているので学校にも抗議しているし、子供もその子に学校に来ないように伝えています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 しっぽ取り

    24/07/14 20:56:10

    上げます。教えてください。

  • No.7 しっぽ取り

    24/07/14 21:26:56

    >>3 女の子のいる家庭とかどう思います? 生まれが女の子で男の子になりたい子どれだけいますか? 逆はいるけど、それで性犯罪するんですよ

  • No.8 しっぽ取り

    24/07/14 21:35:01

    普通、性は2つしかないってことを教えるべきじゃないですか? 未熟で不安定な子どもが自分の性別について深く悩んでしまうきっかけになるかもしれません

  • No.11 しっぽ取り

    24/07/14 21:47:27

    >>9 最近の流れに腹立つから立ててます
    普通の公立の学校でもlgbtとか教えてるんですよ、これで自分本当に男の子でいいのか分からない、という子が出てきたらどうします?

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。