• No.36 よさこい

    24/07/14 18:14:50

    >不整脈・大動脈弁の閉鎖不全(両方軽症)なのを知らせて叱るのをやめてもらったら

    そうして下さい。
    そうすれば義実家には行かなくて済みますので。
    祖母(姑)の前だろうと何だろうと、叱らなきゃならない場合もあります。
    でもそれを子育て経験ある姑が理解してくれないなら、行かない方がお互いの為です。
    行かなければ(会わなければ)どちらもお互いの事でイライラしたり、気を病む事もないですから。
    我が子を可愛がって下さる気持ちは有難いので、夫と我が子だけでそちらに行くようにします。
    嫁の事云々より、何もしない姑の実子…夫の躾もよろしくお願い致します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。