新潟県三条市周辺にお住まい又は詳しい方!!

  • なんでも
  • 西田
  • P901i
  • 06/02/15 08:25:07

週末にサティー辺りに出掛けるのですが、はいはい、つかまり立ちする子供がいても入れる座敷のある飲食店を教えて頂きたいのですが、お薦めはありますか?長岡や新津などから数人で中間地点の三条に集まるのですが詳しい人がいなくて全く分からず困っています(;^_^Aどなたかお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/02/15 11:38:10

    すいません、おさかなやでしたね(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 9
    • P901i

    • 06/02/15 11:36:37

    パンダさん、aiさんありがとうございます。今回は匿名さんに教えて頂いた江戸沢にしましたが今後の為におさかな亭と里味覚えておきます。里味は長岡でもよく利用してます♪やっぱり個室だといいですよね。おさかな亭場所が分からないんですが教えて頂けますか?

    • 0
    • 06/02/15 10:18:51

    さとみ。個室で騒いでもOK!

    • 0
    • No.
    • 7
    • パンダ
    • KDDI-SN33

    • 06/02/15 09:51:59

    おさかなやだったかは座敷ありです(o・v・o)でも子供がたべるのあったかな

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • KDDI-HI34

    • 06/02/15 09:44:47

    私も最近行ってません。行きたいなー
    あと小さい子供ばかりなら、カラオケボックスとかは、どうですか?小さい子供がたくさんいる時などは、誰にも邪魔にならないし、誰にも気を使わなくてすむし。あちこちから集まる時は、誰かの家などにも行けないし、そうゆう時利用していましたよ。
    参考までに
    楽しんできて下さいね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 西田
    • P901i

    • 06/02/15 09:29:28

    匿名さんありがとうございます。江戸沢いいですね。出産前に行った切りです。ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • KDDI-HI34

    • 06/02/15 09:26:31

    『ちゃんこ江戸沢』は、どうですか?個室の座敷ですし、ランチならボリュームあって安いですよ!三条在住ではないですが、子供が小さいうちは三条行くと必ずそこに行ってましたよ。子供用の豆イスも貸してもらえますよ。知ってる場所だったらごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 3
    • 友募か
    • KDDI-TS32

    • 06/02/15 09:25:43

    そんなにじっとしてないなら無理して飲食店にはいらなくてもいいのでは?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA33

    • 06/02/15 09:22:52

    んなとこねーですから

    • 0
    • No.
    • 1
    • P901i

    • 06/02/15 09:21:13

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ