カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
24/07/14 09:47:10
水道高いな。 2ヶ月に1回の請求だけど、それにしても高いな。 高校息子と大学娘と私の3人で住んでて2ヶ月10,000だもんな。 1人暮らしなんでしょ? お風呂とかシャワーとかめちゃくちゃ頻繁に入ってるのかな?しかもジャバジャバ出しっぱなしとかで。 ガスも電気もウチより高いな。 ガスと水道…やっぱ風呂に頻繁に入ってる? 電気は今の時期なら冷房を温度低めに、点けたり消したりしてるとか?大学行く時に消して帰って点けて、寝るとき消して起きて点けて…とか? 何か無駄があるのは確かっぽいね。
24/07/14 10:43:01
>>71 うちも3人だったときは水道代2ヶ月で1万くらいだったな 1人で15000円って漏れてるか誰かいるかだよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:59:11
100
2
26/06/22 17:58:24
31
3
26/06/22 17:56:14
293761
4
26/06/22 17:59:53
742
5
26/06/22 17:54:33
25
26/06/22 18:03:45
0
26/06/22 18:06:15
7
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:51:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 赤がんばれ 白がんばれ
24/07/14 09:47:10
水道高いな。
2ヶ月に1回の請求だけど、それにしても高いな。
高校息子と大学娘と私の3人で住んでて2ヶ月10,000だもんな。
1人暮らしなんでしょ?
お風呂とかシャワーとかめちゃくちゃ頻繁に入ってるのかな?しかもジャバジャバ出しっぱなしとかで。
ガスも電気もウチより高いな。
ガスと水道…やっぱ風呂に頻繁に入ってる?
電気は今の時期なら冷房を温度低めに、点けたり消したりしてるとか?大学行く時に消して帰って点けて、寝るとき消して起きて点けて…とか?
何か無駄があるのは確かっぽいね。
No.84 リレー(アンカー)
24/07/14 10:43:01
>>71
うちも3人だったときは水道代2ヶ月で1万くらいだったな
1人で15000円って漏れてるか誰かいるかだよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません