カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/07/13 16:32:11
>>4 炎天下にいることはないです。ロール巻きサンドイッチいいですね!! 今日も保冷バッグにパンを持って行ったんですが、ビタミン系が難しくて。 ご飯はまだ軟飯て感じなので、パンに野菜のペースト塗ってみます!
24/07/13 16:40:57
>>6 ビタミンなら苺などジャムの様に煮て小分けして冷凍する。ヨーグルトは食べるかな? ヨーグルトも冷凍して持ち歩いて溶けた時に凍らせた苺も溶けるから混ぜて食べさせる。 でも一食だけの外食なら他の時間にお家でフルーツをそのまま出したりビタミン意識したものを食べさせて一日の栄養で考えればいいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/14 01:50:42
>>7 ヨーグルトも冷凍できるんですか!フルーツとヨーグルトいいですね。試してみます!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:43:16
16755
2
26/06/27 21:44:20
24
3
26/06/27 21:43:35
144
4
26/06/27 21:45:02
28
5
26/06/27 21:44:05
21143
26/06/27 21:43:34
26/06/27 21:40:04
26/06/27 21:36:50
26/06/27 21:42:55
26/06/27 21:42:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 あいにくの雨
24/07/13 16:32:11
>>4
炎天下にいることはないです。ロール巻きサンドイッチいいですね!!
今日も保冷バッグにパンを持って行ったんですが、ビタミン系が難しくて。
ご飯はまだ軟飯て感じなので、パンに野菜のペースト塗ってみます!
No.7 リレー
24/07/13 16:40:57
>>6
ビタミンなら苺などジャムの様に煮て小分けして冷凍する。ヨーグルトは食べるかな?
ヨーグルトも冷凍して持ち歩いて溶けた時に凍らせた苺も溶けるから混ぜて食べさせる。
でも一食だけの外食なら他の時間にお家でフルーツをそのまま出したりビタミン意識したものを食べさせて一日の栄養で考えればいいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 主 綱引き
24/07/14 01:50:42
>>7
ヨーグルトも冷凍できるんですか!フルーツとヨーグルトいいですね。試してみます!