お店のカレーって甘口?

匿名

三輪車競走

24/07/13 15:00:45

飲食店のカレーって甘口?
ココイチだったら辛さ選べるけど、お店のメニューとしてカレーがあるところは子供が食べれるように甘いかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 赤がんばれ 白がんばれ

    24/07/13 15:07:42

    店によるでしょ。子供用に作ってるわけじゃないから子供が食べるの想定して甘口って理由の甘口の店なんてよほど子連れ歓迎を謳ってる店じゃない限り無いと思うけど。

  • No.2 デカパン競走

    24/07/13 15:11:50

    甘くはないと思う。市販のルーでいうところの中辛じゃない?でもお店によってかなりちがいそうだけどね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。