• No.31 体操着

    24/07/12 14:42:00

    >>30
    みっともないよね、いい歳して子供の配偶者をいじめるなんて。義父さんや旦那さんも恥ずかしかっただろうね。

  • No.44 リレー(靴脱げる)

    24/07/12 15:41:37

    >>31
    旦那男2人兄弟で、母信者なの。だから絶対におかしいって思ってた。
    後回しにしてもダメだと思ってたから、言われたら直ぐに!ってのは頭にあった。
    その後「いい加減母さん許してやってよ」って旦那に言われた時に、「じゃあアタシも息子が結婚した時に許してもらえると思って息子のお嫁さんに意地悪するね。謝っても来ないのに許してもらえるなんてラッキーだね。」って言ったよ。
    旦那は恥ずかしいよりショックが大きかったみたい、要はボクのママがって感じでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。