• No.41 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/07/12 15:35:15

    三年義母の送迎にかなり尽力してきたのに最近体調悪い義母もう引き際らしい。
    さんざん手間をかけといて、あんたじゃなく息子送迎がよかったとか文句言われてこっちも腹たったからラインとかで長文でこう言われたから悲しいとか情に訴えたりしてもだめ、送信取り消しをしたらなぜ取り消すんだやましいのかとかまともにメールとか打てないでメ_ルとか伸ばす棒もおかしなヘンテコラインばっかで 私の文句言ってきて既読ついたら 私の真似したのかラインすぐ送信取り消ししてきた。息子がかなしむぐらいな 言葉で私を責めてきたから すぐさまスクショして義母に証拠あるよ?っていったら謝ってきた。スクショ機能知らないからね笑笑

    あれだけ迷惑かけて許さない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。