お弁当
5年の娘がいるんだけど、支援級に在籍してる子で1年からずっと同じクラスの女子がいる。
始めの頃は仲良くて良かったんだけど、去年あたりから悪口言われたり、追いかけ回されたりがあって嫌になってしまったらしい。
毎年クラス替えがあって、懇談の度に娘さんのお陰でその子がクラスに馴染めてますとか言われるからわざと同じクラスにさせられてるんだと思うんだけど、懇談の時に来年は違うクラスにしてって意見してもいいんかな。
社会見学も宿泊学習も同じ班、バスも隣。
普段はほとんど学校来ない。イベントの時だけ来る。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません