カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
24/07/11 13:35:09
支援級通わせてる側からすると学校側が勝手にやってるパターンが多いよ。こっちからしても迷惑なんだよね、、、こっちがお願いしてるわけでもないのに関係ない子にお世話係やらせて親からはうざがられるし。娘さんもしっかり嫌なら嫌と言った方がいいよ。優しいとかじゃなくて学校側が利用しやすいんじゃない?言わないとなめられるよ。
24/08/04 14:25:48
>>21 昔の自分を思い出したわ 先生に頼まれて登校とは逆方向の不登校のクラスメイトの家に朝迎えに行ったり、休んだ日はプリント持って行ったり 正直面倒臭かったけど先生に頼まれたからやってたら、プリント持って行った日にその子の母親が出て来て、ピンポンされると迷惑だからこれからはポストに入れてって言われた 帰って話したらお母さんが激怒して、学校に電話して2度とうちの子を便利に使うなって言ってくれたわ あの子の親もあなたみたいな考えだったんだな 早く断ればよかった、嫌で嫌で仕方なかったんだから
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 匿名
24/07/11 13:35:09
支援級通わせてる側からすると学校側が勝手にやってるパターンが多いよ。こっちからしても迷惑なんだよね、、、こっちがお願いしてるわけでもないのに関係ない子にお世話係やらせて親からはうざがられるし。娘さんもしっかり嫌なら嫌と言った方がいいよ。優しいとかじゃなくて学校側が利用しやすいんじゃない?言わないとなめられるよ。
No.66 綱引き
24/08/04 14:25:48
>>21
昔の自分を思い出したわ
先生に頼まれて登校とは逆方向の不登校のクラスメイトの家に朝迎えに行ったり、休んだ日はプリント持って行ったり
正直面倒臭かったけど先生に頼まれたからやってたら、プリント持って行った日にその子の母親が出て来て、ピンポンされると迷惑だからこれからはポストに入れてって言われた
帰って話したらお母さんが激怒して、学校に電話して2度とうちの子を便利に使うなって言ってくれたわ
あの子の親もあなたみたいな考えだったんだな
早く断ればよかった、嫌で嫌で仕方なかったんだから
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.72