算数数学をもう一度勉強し直したい

  • なんでも
    • 46
    • 🤸
      24/07/11 09:12:31
    全然大丈夫だよ!お子さんは何歳?うちは息子が中2なんだけど、中1から定期テスト勉強の為五教科思い出しながら勉強して、息子に教えたりしてるよ。今はユーチューブとかでもわかりやすく説明してくれてるから曖昧な所は見たりしてる。中2になって数学は難しくなって来たから、息子に教えてもらおうと思う。(これも勉強になるから)子供の頃は嫌いだった勉強だけど、大人になると結構楽しいよ。今はアプリとか動画とかネットで何でも学べるし、主さんも楽しんでください。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ