ママ友でやばい事態になってる へのコメント(No.97

  • No.91 ちひろ

    24/07/10 17:40:55

    要するに、
    「ボスママはちょっと嫌われてるみたいよ」って主が言ってしまったことをバラされたくないから
    Aがボスママの悪口言ってた。ってことに細工したわけね。
    Aが主より後輩、Aは先輩ママだとしたら
    Aは、先輩ママである主が機嫌損ねないように話し合わせただけ。ってことでしょ?
    Aは主を立てるつもりで話を合わせたのに、主は陥れてひっどい先輩。自分のことしか考えてないんじゃん。Aが何も訴えてこないだけ良かったじゃん。Aはボスママのこと嫌ってないだろうし、寧ろ同じ地区なら旦那の飲み仲間とか、何かしら繋がってるだろうよ。
    旦那の飲み会の中で、主の名前が上がったら何もかもバレて立場逆転したらどうすんの

  • No.97 あいにくの雨

    24/07/10 17:50:09

    >>91

    なんか腹の底では、主がAとボスママを引き離したい願望があるのかもね。

    何かはわからない。

    異世界の宗教かしらー?触らぬ神に祟りなしっていうもんね。神は怒らせないほうがいいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。