• No.111 わんわんレース

    24/07/09 22:45:10

    ラーメンは食べたいから
    お腹すいたからです

    16:30に会社出て17:45くらいに家に帰ってきました
    ラーメン食べてきたそう

    みんなで一緒に食べようみたいな気持ちがないのが残念です
    下にも書いたのですが朝今日は16:30に会社出てラーメン食べたいから食べて帰っていいかなと言われればわかるのですが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.116 だいこん抜き

    24/07/09 23:59:35

    >>111主さんちって夕飯の時間って早いの?旦那さんが帰ってきた時点で主とお子さんの夕食がまだだったとしたら、旦那さんはラーメンでお腹いっぱいでもお子さんの隣に座ってもらって旦那さんは飲み物飲みながらお子さんの食事のフォローをしたり、皆で会話したりでさ、皆で食卓に集って居れば良いと思うけどね。満腹じゃ無ければおかずをすこし摘むのもいいと思うし。なんで主がそんなに怒ってるのかがわからない。
    どうしても今日中に食べないと腐ってしまう様なメニューを仕込み済みだったの?

    お子さんが偏食や少食の場合だと、お父さん全然食べてないじゃん!ってなっちゃうのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。