小3なかなか宿題しない。通信講座たまる。

匿名

綱引き

24/07/08 15:54:56

もう宿題はほっといて寝る前に焦ってやるか先生に怒られればいいやって思ったんだけど、そうすると復習する時間を作れない。それでもしばらく放置して様子見た方がいい?
自宅学習の癖をつけましょうって言われてるし今まで宿題以外にも通信講座2ページでいいからやらせるようにしてたけど、それすらしつこく言わないとやらない。しかも隣座ってつきっきり。疲れた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。