• No.153 富山商(富山)

    24/08/15 09:46:49

    >>150
    昔なら男一人で専業主婦と子供二人くらい余裕で養えたから妻は無職とかパートの方が良かった(世間知らずで男の決定に口出ししてこない)人も多かっただろうけど、今はまず共働きじゃないと生活できない稼ぎの男性が大半になっちゃったってことだろうね

  • No.154 札幌日大(南北海道)

    24/08/15 09:47:58

    >>153
    そうなると離婚率も上がるね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 富山商(富山)

    24/08/15 09:50:39

    >>154
    そうなるとの繋がりがよく分かんないな
    けど、男がふんぞり返って何しても女は許して耐えるしかない、みたいな構図は共働きの場合はあんまり当てはまらないから離婚率は昔より上がる、というか実際上がってるよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。