• No.9 ダンシング玉入れ

    24/07/07 09:46:03

    うちの子の同級生でも似たようなことがあったよ。

    ケース①
    AちゃんがB君の動画や画像をばら撒いた。
    しかも「コイツは〇〇中学校の〇〇ってヤツですコイツを見かけたら要注意」って感じで、はっきりと顔と名前がわかる状態で全体公開のインスタなどにアップしてた。
    B君の親は当然怒って警察に被害届出してたよ。
    その後どういう風に話が落ち着いたのかは聞いてないけどね。

    ケース②
    部活動の大会で、スマホ持ち込み禁止のところ数名が持ち込んだ。
    本人たちは「記念にみんなで写真を撮りたかった」と言っていたが、他校の生徒の写真を無断で撮ったり試合の合間にTikTokを撮影してアップしたりし、このTikTokでバレて叱られた。
    しばらく部活動停止になってた。

    ケース③
    嘘の告白ってのが一部で流行っていて、「付き合おう」とラインしてそれに相手が気のある返事をしてきたらその画面をスクショして「キモい」と拡散する子がいた。

    どれもこれも叱られて当然だし、親が逆ギレするなんて意味不明
    子は親の鏡ってそういうことなんだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。