閉会式(校長先生のお話)
先月半ばくらいまではまだまだスーパーの中とか学校行事だって必ずマスク率高かったから、あーみんなまだマスクしてるな!マスクしよ!ってマスクして買い物したりするの当たり前だった。
昨日の日中、いつもどおり、マスクしよ!って当然のごとくマスクして行ったらあれ?
気付いたらスーパーの中はみんなマスク外してて、自分だけ場違い感しかなかった。
空気読めなかった自分に物凄く腹が立って仕方が無かった!!!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 閉会式(校長先生のお話)
24/07/07 07:18:39
あげてみる
返信