• No.11 パン食い競走

    24/07/06 21:13:45

    うちは学生のうちは、友達を自分の運転する車に乗せるのも、友達が運転する車に乗るのも禁止してるから、運転していた友達や親は責めないな。友達が運転する車に乗った自分の責任。
    長男が大学生の時、夜行バスで友達とスノボ行くって言って、友達が運転する車で行ってて、事故ってバレた事があるけど、問答無用で長男自身の運転免許をへし折ってスノボ道具一式全部捨てたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。