子供の部活 熱中症心配になる

  • なんでも
    • 45
    • 大縄跳び
      24/07/19 14:31:53
    >>386年前、中学生の子供がそんな感じだった。
    本当きつすぎて吐くのは当たり前。
    ある時、娘と友達が走ってたらぶつかって転けてお互い擦り傷の血が出る怪我したけど、消毒の最中は走らなくていいから嬉しい!ありがとう!って言い合ったって言ってた…涙
    3年間部活がきつくて女子部員皆痩せ型で、引退するまで初潮来なかった子多数居た。
    部活帰宅後はいつも熱中症予防に気を使ってたけど、3年間で何度か軽い熱中症にはなった。夜は熱が籠もったりして可哀想だった。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ