カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
24/07/06 10:26:48
義姉はまさか主さん本人に言うとは思わず、 「ピンクとか子供が喜ぶから普通いれてあげるけど、そういうのやらないよねー」っていう話(愚痴?)を母親に漏らしただけなんじゃないの。 義母も義姉が言ってたから今度から気をつけた方が良いよって主さんを気遣ってるけどズレてるから余計なお世話な事言っただけかも。 主さんをいじめる為じゃなかったかもしれないけど、色々とぼけたフリして適当に流すのは大事だよ。
24/07/06 10:33:49
>>35 おそらくその通りだと思います 次はピンクを義姉娘に入れるべきでしょうか? それともとぼけてやらなくてもいいでしょうか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/06 10:42:45
>>41 次回はこれで。
24/07/06 11:24:56
>>41 子供が言うならともかくご飯作ってもらってる立場の大人がピンクがーとか配慮がーとか愚痴ることすらおかしいんだよ 塩もそうだけど家政婦じゃないんだから自分のことは自分でやれ気にするのなら自分で作れって話だもの それに目をそらして自分が我慢すれば丸く収まるを繰り返してきたから心が折れたんでしょ もうそうやって馬鹿に従って自分を粗末にするのはやめよう 自分を守れるのも大切にできるのも自分だけだよ
24/07/06 12:34:40
>>41 作らないって選択肢は? なんで義姉家族にエサあげなきゃいけないの
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:59:57
14432
2
26/06/26 09:50:04
22
3
26/06/26 09:58:13
295012
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 09:58:49
16
26/06/26 10:04:01
0
26/06/26 10:00:03
26/06/26 10:02:42
26/06/26 09:56:29
26/06/26 10:07:53
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 借り物競走(校長先生)
24/07/06 10:26:48
義姉はまさか主さん本人に言うとは思わず、
「ピンクとか子供が喜ぶから普通いれてあげるけど、そういうのやらないよねー」っていう話(愚痴?)を母親に漏らしただけなんじゃないの。
義母も義姉が言ってたから今度から気をつけた方が良いよって主さんを気遣ってるけどズレてるから余計なお世話な事言っただけかも。
主さんをいじめる為じゃなかったかもしれないけど、色々とぼけたフリして適当に流すのは大事だよ。
No.41 主 富士山
24/07/06 10:33:49
>>35
おそらくその通りだと思います
次はピンクを義姉娘に入れるべきでしょうか?
それともとぼけてやらなくてもいいでしょうか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 バブルサッカー
24/07/06 10:42:45
>>41
次回はこれで。
No.49 仮装リレー
24/07/06 11:24:56
>>41
子供が言うならともかくご飯作ってもらってる立場の大人がピンクがーとか配慮がーとか愚痴ることすらおかしいんだよ
塩もそうだけど家政婦じゃないんだから自分のことは自分でやれ気にするのなら自分で作れって話だもの
それに目をそらして自分が我慢すれば丸く収まるを繰り返してきたから心が折れたんでしょ
もうそうやって馬鹿に従って自分を粗末にするのはやめよう
自分を守れるのも大切にできるのも自分だけだよ
No.62 若い力(金沢市限定)
24/07/06 12:34:40
>>41
作らないって選択肢は?
なんで義姉家族にエサあげなきゃいけないの