新型コロナワクチン1度も打ってない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • 大縄跳び

    • 24/07/07 10:40:16

    家族全員打ってない。
    四人中三人かかった。高熱2日倦怠感&頭痛。
    しばらくのどが変な感じだった。

    • 0
    • 24/07/07 10:27:21

    私と子供二人は打ってない旦那は会社で打った。家族皆かかって、旦那と長女軽症、私と次女味覚症状が長引いた。

    • 0
    • No.
    • 41
    • アルティメット

    • 24/07/07 10:17:11

    夫だけ打ってなくて、家族全員かかったら夫40度ごえの高熱で死せんをさまよった。
    なんとか回復してからも後遺症が半年続いて仕事を休職したよ。

    • 0
    • 24/07/07 10:03:36

    一回それっぽいのかかった。検査したタイミングが遅くて陰性だったけど、後に症状出た夫は陽性だったので、たぶんあれはコロナだったと思ってる。
    あっという間に熱が上がって、あっという間に下がったよ。

    • 0
    • No.
    • 39
    • デカパン競走

    • 24/07/07 09:49:47

    私と子供がワクチン打たなかったけどコロナにかかって重症でめちゃくちゃ大変なおもいをしました。

    旦那は会社から半ば強制的にワクチン打たされてたけど
    検査したら陽性だけど無症状だった。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/07/07 09:32:23

    打って無いけど、1回なった。
    軽くてびっくりだわ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 大縄跳び

    • 24/07/07 09:06:56

    >>12
    ほんとそれ。
    それなのに打った奴は馬鹿だのアホだの、あのとき打たない選択をした自分を褒めますだの、異常だよ。これから先、打った人が副作用で本当に死ぬんだったら、生き残った方が地獄だよ。
    病気になっても受診すらできない。人口減少で経済も回らず増税もえぐいだろうね。

    • 1
    • 24/07/07 08:57:52

    叔父は罹患して亡くなりました
    最初のきついやつだけどね

    • 0
    • 24/07/07 07:54:25

    >>28
    打ちたいなら今からでも遅くないと思うよー。
    ルール緩和されてだけで、コロナない訳ではないんだよね。
    羅漢率がーって言うなら行動緩和されてる今の方が罹りやすいと思うけど?
    後悔してるなら、早めに予約してきなよ。

    • 1
    • No.
    • 34
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/07/07 07:46:26

    2回なりました。2回目のが軽かったです。

    • 0
    • 24/07/06 02:34:15

    かかったよー!2年前くらいに!結構しんどかった

    • 0
    • No.
    • 32
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/07/06 01:23:17

    2回かかったけど、どっちもインフルと症状かわらなかったよ

    • 1
    • No.
    • 31
    • バブルサッカー

    • 24/07/06 01:10:11

    かかったぁーでも全部、家族の看病してたらうつった感じ。
    インフルみたいな、ゾクゾクしてそこそこの熱出て頭痛かった。
    でも、打たないを貫いてよかった。

    • 5
    • 24/07/06 01:02:39

    かかってないと思う

    • 2
    • No.
    • 29
    • 入れ替え制

    • 24/07/06 00:55:27

    打ってないけど、たぶんかかってない。熱もでないから、病院にも行ってないよ。身内では3回接種してる夫や実家の母が1回コロナにかかったけど、後遺症もなくて元気にしてます。

    • 3
    • No.
    • 28
    • わんわんレース

    • 24/07/06 00:36:19

    多分、感染してたと思う
    あの高熱はインフルエンザとは異質だった
    子供も1人感染した
    子供は後遺症なのか、治った後、すごく疲れやすくなったって言ってる

    旦那がさー
    陰謀論者で反ワク論者でさー
    リモートワークだからって仕事しながら反ワクのラジオ?みたいなのずーっと聴いてんのよ、今でも
    鬱陶しいったらない
    そんで、私や子供達のワクチン接種ものすごい剣幕で反対してさー
    ワクチン射つなら離婚だとか怒鳴り散らして私も疲弊しちゃって射てなかった
    あっちは在宅で罹患の確率も低くて、罹患しても仕事できるからって勝手なもんだわ
    子供に感染の検査を受けさせるのも異常に反対されたけど、学校の届出があるからってそれだけは受けさせた

    反ワクも個人の自由だからどーでもいいけど、家族に怒鳴り散らして脅してまで従わせようってのは異常だわ
    ワクチン接種する人にも、そうすると決めるに至った考えがあるんだしさ

    • 5
    • No.
    • 27
    • スプーンレース

    • 24/07/06 00:33:47

    デルタ株が大流行したときに罹った。
    インフルエンザに似た症状だった

    • 2
    • No.
    • 26
    • 二人三脚

    • 24/07/06 00:27:03

    罹ったよ
    症状は38℃の高熱、喉の激痛、嗅覚障害で、延べ5日
    今のところ、顕著な後遺症はない

    • 1
    • No.
    • 25
    • 借り物競走

    • 24/07/06 00:25:33

    2回かかったよ。私は熱はあまり上がらなかったけど、頭痛がキツい時があった。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/06 00:24:44

    かかったよ。
    無症状で気付かなかった。
    会社で毎朝検査キットで検査させられてて、そこで気付いた感じ。
    ビックリした。

    • 1
    • 24/07/06 00:22:38

    かかったよー。
    40度が2日続いてビビった笑

    • 0
    • No.
    • 22
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/06 00:01:19

    私打ってない、2回かかって2回とも結構しんどかった。38度後半から39度前半出て喉痛いし、咳だけは2ヶ月くらい治らなかった。

    旦那は2回だけワクチン打ってた。私からうつったのか同じタイミングでかかったが37度5分が最高で1日で元気なってた。
    2回目私がかかった時には写りもしなかった。

    元の身体のポテンシャルなのかワクチンのおかげなのかはわかんないけど、コロナ掛かった時はしんど過ぎて打ったほーが良かった!?と思ったのは思った。

    • 1
    • 24/07/05 23:50:09

    旦那の勤務先の病棟、数百人の患者さん全員に5回接種したけどガチで全員が5回コロナ発症したらしいw
    旦那はすぐ変異するからワクチン意味ないと言いつつ自分で半量を接種して、私と子供はしてないけど、誰もかかってないな
    結局日頃の睡眠や食事をしっかりして免疫力高めることが大事では?

    • 2
    • No.
    • 20
    • だんごむしレース

    • 24/07/05 23:42:32

    ワクチンは感染予防も関係ないし
    重症化も関係ないみたい

    最初は90%防ぐと言ってたんだから、うそを言ってることは間違いない

    • 7
    • 24/07/05 23:38:14

    >>12
    感染予防効果は無いけど??
    ワクチンは重症化予防なだけ。

    まだワクチンに感染予防があると思ってるの??

    ワクチンは重症化予防の為ですと、あんなに口酸っぱく報道されてたのに笑
    まだ理解してないの????

    • 5
    • No.
    • 18
    • 開会式(貧血)

    • 24/07/05 23:34:51

    2回かかった
    初めてのインフルエンザの方がしんどいって思えるくらいの感じで後遺症もなく終わった
    2回目は風引いたなってくらい
    検査したらコロナ陽性でてびっくりした感じ

    • 1
    • No.
    • 17
    • 足が速い人が天下

    • 24/07/05 23:24:56

    >>9
    データ出してみ?
    どうせただのXかなんかの呟きだろw

    • 1
    • 24/07/05 23:16:17

    >>12
    もしかして、ワクチン打ってる人はコロナ感染したら人に移さないと思ってる…?

    • 4
    • No.
    • 15
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/07/05 23:16:08

    かかってない

    • 3
    • No.
    • 14
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/05 23:14:13

    はーい!2回かかった。
    1回目はきつかったけど、2回目は無症状。
    旦那は打ったのにかかったし、なんなら打ってない私らより一番症状重かったからワクチンなんて意味ないと思う。

    • 3
    • No.
    • 13
    • リレー(選手補欠)

    • 24/07/05 23:05:48

    一度かかったよ。
    爆発的なクラスターの時期に。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/07/05 22:56:52

    そりゃ掛かってないでしょ
    周りがワクチン打ってるから
    打った人のお陰で今があると思いなさい 
    休校の頃、あなたみたいな人ばかりで国民全員が打たなかったらどうなってたと思う?
    打った人に守られてたの自覚して

    • 9
    • No.
    • 11
    • 隣の旦那は青い

    • 24/07/05 22:44:11

    一度も打ってないけど火曜日からコロナ陽性
    初日は熱と節々の激痛でしたが、2日目から麻黄湯飲んで今は完全に治ったと言って良いほど元気

    • 2
    • No.
    • 10
    • 大玉転がし

    • 24/07/05 22:26:33

    自称コロナなった。熱が1週間は下がらなかったのと喉がクソ痛くて最終的に匂いがしなくなってそれは困ったねぇ

    • 1
    • No.
    • 9
    • 騎馬戦

    • 24/07/05 22:23:27

    今の株で入院する人、ほぼノーワク
    戦いはこれからだぞ

    • 3
    • No.
    • 8
    • リレー

    • 24/07/05 22:10:29

    打った人の方が後遺症エグいよね笑笑

    • 7
    • 24/07/05 22:08:45

    打っていない

    家族はコロナに感染したけど私は感染していない。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 玉入れ

    • 24/07/05 22:07:24

    私、夫、子供 誰も打ってない。
    第7波の時、家族全員コロナ(オミクロン)に感染。
    今年のお正月、夫だけ感染。
    誰も後遺症なし。

    • 1
    • No.
    • 5
    • だんごむしレース

    • 24/07/05 22:06:27

    月一で同じトピ立つんだけど(笑)

    • 2
    • No.
    • 4
    • マイムマイム

    • 24/07/05 22:03:30

    打ってないまま何回か感染すると後遺症も酷くなるみたいだね。

    • 5
    • No.
    • 3
    • 徒競走

    • 24/07/05 21:45:48

    一度かかったけど、1週間で回復したよ。味覚嗅覚消えたけど、戻ってきたし特に後遺症もなし。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/07/05 21:42:47

    自分と子供2人
    毒は注入してないけど2回づつ感染したよ。
    高熱2日で3日目から普通

    旦那はほぼ強制で4回打ったけど3回感染して、死ぬかと思うほど重症
    入院して1週間で7キロ痩せた

    • 2
    • No.
    • 1
    • ソーラン節

    • 24/07/05 21:41:22

    うちもなってない。
    無症状感染はしてるかも知らないけど、そこは自分ではわかんない。

    コロナ後遺症ってのも全く無縁だから打たなくても私はよかったよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ