急上昇
位置取り深夜行列
それを旦那に話したら、向こうがいらないと言っても気持ちだけでも渡しとけとか、今から家わかるなら手土産持って行かないとダメだと言ってるんだけど、そこまでしないといけない?
取引終わったのにまた連絡して家に伺うの、余計に失礼じゃないですか?
1回か2回使っただけで怖いからやらないと言って置いてたやつみたいで捨てるならって事で無料で譲ってもらっているのに
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 位置取り深夜行列
24/07/05 19:04:19
>>1
旦那が今、手土産を買いに出て行ってしまった
明日相手の宅に伺うらしい
返信