ハチマキ交換
さっき見たニュースで、ラーメン屋の店主さんがインタビューに答えてた。
私もラーメン屋で長く働いてたけど、イヤホンしたままのお客さんが本当に多かった。
カウンターのお客さんに、お待たせしましたって後ろから声をかけても無反応。
熱々のものを運ぶから危ないし、両耳を塞ぐのはやめてほしいっていう気持ちもよく分かる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません