同じくらいの学力の子と仲良くなる?

匿名

開会式

24/07/05 11:12:10

旦那が中学時代の友達数人はみんな優秀で、大企業に就職してる。1人成績が良かったけど悪い友達とつるむようになり、離れて行った人がいるらしい。義母も人たちのママと今でも仲がいい。いま、中学生の子供がいるんだけど子供も特に仲がいい友達は成績が近い。特に仲が良くなるのは成績がかけ離れてない子と友達になりがちなのかな?公立中です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。