急上昇
3日後に筋肉痛
まだ決定的ではないですが旦那が浮気をしていそうな感じです。そもそも帰宅時間が遅い業種なのですが、休日出勤が増えました。結婚前は私も同じ会社にいたので違和感を感じてそれとなく在籍してる同期に聞いたら旦那の所属先で休日出勤はゼロではないけどそこまでの頻度ではないとのことでした。
加えて最近深夜の変な時間に旦那のスマホにLINEの通知が来ます。枕下に隠していますがバイブ振動でわかってしまいます。
元々旦那には婚約者がいて、その人とケンカした時に声をかけた私に旦那が猛アタックしてくれて、結果婚約者と別れて私と結婚して今に至ります。結婚して15年が経ち、子供も2人います。
婚約破棄は何も咎められることはありませんが不倫はそうはいきません。法を犯すような人ではありませんがそれでもこういった経緯のある旦那は浮気をするものでしょうか?
スマホを覗き見してやりたいですが良心が許さずできません。モヤモヤが募ってばかりです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 3日後に筋肉痛
24/07/05 09:23:20
補足ですが
私は略奪してません。婚約者と別れるまで私と旦那は体の関係を持っていません。ここまでとても大事にしてもらっていたと思います。
返信
1件
No.6 主 3日後に筋肉痛
24/07/05 09:29:08
>>5
慰謝料請求できるはずなのに私はされてません。
ということは向こうにも婚約破棄されるにあたって思い当たる原因ややましいことがあるということですよね?
旦那が浮気することに抵抗ないというのはちょっと核心つかれた感じはします。。でも私は手を出されなかったし、今だってレスではないから旦那が相手に手を出していなくて心の浮気だけなんだとしたら、それこそ追及しにくいだろうからめちゃくちゃ悩んでます。
返信
2件
No.10 主 3日後に筋肉痛
24/07/05 09:39:49
>>8
確か喧嘩して同居解消して別れるまで1ヶ月ちょっと、そこから結婚するまで1年半かかってます。別れたのは早かったかもですが、結婚は段取りもきちんと踏んで、急ぎすぎずに進めました。
返信
No.13 主 3日後に筋肉痛
24/07/05 10:27:49
車のナビを調べてみました。目的地の履歴は消せてもうちの車のナビは直近何日かで通ったルートが地図に残り消せないので、そこから今怪しい動きを探っていたのですが、やはり黒っぽいです。
ばっちり車でホテルに凸ってるルート履歴が残ってました…日付まではわかりませんが。
これからコロコロとかもかけてみようかと思います。
返信
2件
No.16 主 3日後に筋肉痛
24/07/05 10:39:43
>>14
基本は電車通勤ですが、休日出勤の場合は車出勤しています。また、平常時の出勤でもアポの状況と営業車両との兼ね合いで車で出勤することが月に2〜3回あります。
ここ2週間では3日自家用車で出勤していました。
返信
No.17 主 3日後に筋肉痛
24/07/05 10:41:19
コロコロでは特に怪しいものは今のところ出て来ませんでした。そこはマンガや体験談のように都合よくはいかないですね…
返信
No.21 主 3日後に筋肉痛
24/07/05 10:59:28
>>20
仰ることはわかるのですが、どうしても相手に一矢報いたいと思ってしまいます
返信
No.22 主 3日後に筋肉痛
24/07/05 11:06:23
>>18
「婚約者に浮気の慰謝料を請求するためには、不貞行為の証拠が必要です。」と法律事務所のページに書いてあるので、婚約者の方からみれば旦那だけでなく私に請求しようとしても私たちに不貞行為がなければ請求のしようがありませんよね。
不憫だとは思いましたが。
返信
No.24 主 3日後に筋肉痛
24/07/05 11:10:02
>>23
はい!ちょっと頭がグルグルして考えが定まりませんが、がんばります!
返信