旦那の鞄からラブホのカードとゴムが出てきた

  • 旦那・家族
  • ラジオ体操
  • 24/07/04 18:01:35

最近飲みに行く回数増えたな?って感覚で旦那の鞄漁ったら怪しいカードとゴム2つ出てきた。
カードの名前調べたらチェーンのラブホテルで、ゴム調べたら業務用の良くラブホに置いてある奴だと。これ黒だよね?
でもわざわざラブホのゴム持って帰るか?
2つ出てきたって事は使ってないのか?!
これからどんな対応したら良いでしょうか?
皆さんの意見お聞かせください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/07/16 08:09:16

    パンドラの箱だよまじで。子供が大きくなるにつれ離婚する人多すぎ。

    • 0
    • 24/07/16 07:53:00

    女子会OKでチェーンってバリ◯ンとか?もしそうならあそこはラブホでもあるけど普通のラブホと違って1人で泊まったりもありうるよ
    普通のビジホより部屋やお風呂ひろくて色々充実してるけど値段も高すぎないからビジネス利用してる人もいる
    女子会してる人も結構いて、フロントとか女の子複数でいたりする

    • 0
    • 24/07/14 08:40:58

    ホテルに風俗呼んでるだけなら目瞑るかな

    • 0
    • No.
    • 21
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/07/14 07:01:09

    私の元旦那もそれで発覚。
    とりあえず、黙って証拠をバンバン写真撮って集めるのよ!
    あと、スマホでもノートでも構わないから、旦那の帰宅時間や言ったことをメモるの。これ、立派な証拠になるからね。
    へそくりをたくさんして、3ヶ月後位にまずは弁護士さんに相談。
    とにかく、メモ大事だからね。
    今騒ぐと隠れるから、すごくツラいと思うけどじっと我慢して証拠とお金を集めて!

    • 1
    • 24/07/14 06:28:17

    ラブホ勤務してるけど、うちのラブホは無料ゴム4種類(ホット、イボ、香り、ノーマル)枕元に置いてる。
    有料でメーカー物のゴムも買える。
    使ってない人もいれば全て持ち帰ってるお客さんもいる。

    • 0
    • No.
    • 19
    • しっぽ取り

    • 24/07/14 05:24:15

    離婚してあげましょう
    慰謝料もらいなよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 転倒するお父さん

    • 24/07/14 00:40:10

    白黒で言ったらカードもゴムも持たなくて良いもの持ってる時点で浮気か風俗確定だろうし、調べまくって真実を知ってどうしたいんだろう?
    苦しいだけじゃない?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 我が子が一番

    • 24/07/13 12:28:51

    らぶほのカードは、行かないと作れないので、たぶん、いったとおもいます。でも、1度きりなら、許してあげたらいいとおもいます。でも、何度か関係しても、たぶん、離婚でいうのをせんたくしていないなら、様子みでいいとおもいます。子供が、旦那さんとあなたにいたらなおさら、離婚を選択しないほうがいいです。

    • 0
    • No.
    • 16
    • キャタピラレース

    • 24/07/13 03:30:45

    まずは証拠を集める。
    帰宅が遅くなる日にラブホ前を見張る。
    カード持つぐらいならそのホテルをよく使ってるって事だろうから監視しやすいと思う。
    すぐに写真撮れるよう用意してスタンバイしておく。
    難しいようなら探偵使う。

    • 1
    • 24/07/13 02:58:46

    持って帰るって事は使わなかったから勿体無いと思ってバックにいれたのかな。
    カード何処に入ってたの?
    適当にいれてあったのなら旦那さんが起きてる時に鞄にぶつかって落としてワザとカード見付けたふりして何これ?って聞いてみて様子伺うとかしてみたら?

    • 0
    • No.
    • 14
    • カバディ

    • 24/07/13 02:47:04

    しばらく泳がせて、証拠集めよう。

    • 2
    • 24/07/04 21:29:13

    浮気してラブホ利用してたらゴム持って帰らないんじゃない?
    男性って一人でホテル利用する人多いよ
    ビジネスホテルだと予約したり面倒だからラブホに泊まったのかもよ
    まぁしばらく様子みてみたら?

    • 0
    • 24/07/04 21:23:56

    夫婦生活は今あるんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ラジオ体操

    • 24/07/04 18:28:39

    ラブホなんて何年も行っておらず無知なのですが、大体置いてあるってゴム二つですよね?
    そのラブホに行ってカード入れたら利用履歴など出るのでしょうか?
    1人利用、女子会okと書いてあるので友達と行くか1人で行くかでカード入れてみようかな‥

    • 0
    • 24/07/04 18:27:45

    >>7
    これだね。
    とりあえず現状だけでは何も動けないし、引き続き調査するしかないと思う。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ラジオ体操

    • 24/07/04 18:25:06

    ありがとうございます。
    酔って1人でパターンだったらいいのですが、今問い詰めるとシラ切って証拠消されそうなので耐えてます。
    黒だとしてもスマホは私が見てると思いLINEのやりとり等は消していると思います。
    車調べてみます!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 玉入れ

    • 24/07/04 18:24:56

    相手の女が匂わせでこっそり入れてやったなんて可能性もなくはないが2つねぇ。。

    調査続行の上続報求むわ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 👨‍🏫

    • 24/07/04 18:22:04

    引き続き調査するように

    • 0
    • No.
    • 6
    • ラジオ体操

    • 24/07/04 18:17:45

    とりあえず証拠のゴムは写真を撮り、カードは私が持っています。
    カードから利用履歴とか見れないのかと思い検索してるのですが昔のテレフォンカードの様なものでホテル名しか書いておらず調べられません‥

    • 0
    • No.
    • 5
    • ラジオ体操

    • 24/07/04 18:14:44

    ママスタ使い慣れておらずすみません。
    3さん、釣りでは無くて本当です!
    旦那の事なのでラブホ行ったとしてもカード使ったりゴム持ち帰ったり、そんなバレる様な事しないと思うので私も半信半疑なのです‥

    • 0
    • No.
    • 4
    • ラジオ体操

    • 24/07/04 18:12:18

    デリヘルですか!それだとゴム使わないんですか?
    浮気よりはデリヘルの方がマシです。。

    2人目の時に思いがけずの妊娠だったので、外出しでも妊娠するんだなと教訓しお互い怖くなりそれ以降の夫婦の営みの時は必ずゴムを付けていました。
    なのでゴム使わず浮気とは考えずらく‥
    ゴムを持ち帰るって事は酔っ払って1人の可能性もあるのかなと思い考えすぎて頭ぐちゃぐちゃです
    ホテルを調べたらホームページに1人利用okとは書いてありました

    • 0
    • No.
    • 3
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/07/04 18:11:05

    本当に浮気してる人はカードやゴムを鞄に入れないと思う
    よって釣り

    • 1
    • No.
    • 2
    • 旦那の足が空回り

    • 24/07/04 18:04:14

    それで黒か?と思えるのが不思議
    デリヘルなら許せる人なのかな?
    とりあえず情報収集からだね。
    車やレシートとかもあったらチェックしといたほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 👨‍🏫

    • 24/07/04 18:04:11

    酔って1人で泊まって記念にゴム持ってきた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ