急上昇
仮装リレー
取引は3回までで並び直すよう張り紙してあっても並び直す人なんていないよね?センサーかなんかで10分以上たったら音が出るようにしたり銀行員が注意してほしい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 放送部のテント
24/07/03 21:03:20
音が出る仕組みいいね!
誰もいないならいいけど、後ろに並んでいるのに何回も何回も図々しい人多過ぎる
返信
No.1 棒倒し
24/07/03 06:54:50
並びなおす人も見たことはあるよ。
でも、何回振込してるのよ!?って人も確かにいるよね。
この前、郵便局で年長から小1くらいの子に操作をちょいちょいさせながら、何回もやってる親がいた。
子供に「遅すぎー」とデカい声で言われても、笑ってるだけ。
終わって、並んでる人にすみませんの会釈さえない。後ろのおじさんが、オバハン!状況をみろ!!って言われてた。
返信