ミセス【総合】Mrs. GREEN APPLE へのコメント(No.582

  • No.581 どんぐりの背比べ

    83f612864c47b

    25/05/25 01:01:00

    >>580
    2公演当選おめでとうございます!
    ほんとにそれ思います。東京4公演は姉名義でワタシ同行者なのですが、全落ちでした。

    ワタシ名義の申し込み4公演中2公演当選したので、なんで?って感じです
    しかも姉の方が古参です。

    ママ友さんはお子さんが申し込み最終日にJAM'Sになって、申し込んで、その子名義のだけ当選してました。ビギナーズラック?

    ほんとに一つ一つが抽選なんですかね

  • No.582 正直者が馬鹿を見る

    893a14d9f2a12

    25/05/25 01:52:17

    >>581 主さんもそう思ってたんですね、、私だけではなかった。娘の方が遅くFCに入会。(私が沼らせました)フェーズ2始まる頃私が入会しましたが、それでも当たりません。私は古参でもなく新規でもなく中堅層かなと思っていますが当たりません。でも、新規さんは同一名義で2公演とか当たってる。息子が新規部類だと思いますが2公演当たってます。どこの界隈でも言われることかもしれませんが、新規は当たってます。
    ちなみにこのバベルのために入った友人は当たってます。
    一度退会して新規で入り直した方がいいともSNSで言われてます。なんかさみしいです。自分の入った時の会員番号、思い出の会員番号じゃなくて、もうライブのためのただの数字の羅列でしかないようですね。今、入会し続ける意味がないのかもしれませんね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。