匿名
ってくらいに理由見当もつかないのにいきなり無視されたんだけど意味わかんない。
50代半ばの知り合いなんだけど子供会の役員を一緒にしたのが数年前の話で、それからちょっと仲良くさせてもらってたのに今どこであっても知らんぷりされるから私も話しかける事もしないし気づかないふりしてる。こういうの本当めんどくさいよな〜
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 匿名
24/07/02 16:19:58
3月まで連絡も取ってたし、家も近所だからばったり会う事も多くてそういう時は、元気〜?なんて立ち話もするような仲だったから本当意味がわからない。子供も同じ学年でもないから子供同士が関わる事も一切ないし、なんなんだろ。スーパーとかで見かけると思い出して嫌な気持ちになる。
返信
1件
No.14 主 匿名
24/07/02 17:39:06
いつも向こうから話しかけてくれてたから私から声かける事ってなかったんだけど、何だろう態度というか知らんぷりしてるんだなわざと。って感じがして。確かにあの人と会話しないとどうなるとかないもんね。気にし過ぎかな。
返信
1件