作るのマジしんどい へのコメント(No.40

  • No.40 応援合戦

    24/07/02 21:29:45

    主頑張ってると思うよ

    私なんて圧力鍋で肉じゃが作って、汁物とサラダ、刺身切って終了

    あとは土曜日の昼とかはレモンクリームソースパスタの生ハムのせ、みたいな適当で見た目だけなやつとかだもん

    酷いときは牛カルビ丼をビビンバ風にしてサラダと汁で終わり
    冬は鍋物ばかりだよー
    夏は素麺に天ぷらで終了

    もう、朝弁当作って疲れるからさ、やる気ない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 リレー(アンカー)

    24/07/03 07:48:52

    >>40

    いいなー!凄い立派なメニュー!肉じゃが食べたい〜!

    うち偏食家庭で食べれるものが限られるから、食べれる野菜に合わせたり、メニューも偏る。
    いつも具なしの焼きそばとか、具なしの焼きうどんとかが毎日。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。