カテゴリ
急上昇
【実況】ぐるぐるナインティナイン
24/07/02 19:24:24
妹とようやく連絡が取れたので実家に呼んで直接合って話したのですが、支離滅裂でした。 妹がいうには高校時代、不真面目というか若干不良っぽかった夫を唯一注意したり練習に連れていけると言うことで周りから「○○(夫の名前)係」とか「○○の女房」とか言われてたみたいです。女子の間でも妹と旦那は唯一言い合える公認の仲だった…みたいな事を言い出しました。 それなのに私がバイト先でちょっかいを出してきた上に、サッカー部に勝手に顔を出して来たのも嫌だったと言われました。 正直、何を言ってるんだというか…今さらそんな事を言われても知らんという気持ちだったし両親も困惑しており「じゃあ、どうして当時言わずに今更そんな事言ってるの?もうすぐ結婚なんでしょ」 って聞いたら、破談ではないけれど結婚延期になったみたいな事をブツブツ言ってました。 後、実はホワイトデーに飴を貰った事があったと言っており、それが何か「本当なら自分が付き合ってた」と思っていた根拠だったみたいです。 最終的に両親に怒られた事で妹はずっと大泣きし「婚約者は本当はいないんじゃないの?」と聞いたら泣きながら「いる」と言ってるし、けれどLINEは教えたがらなくて、ホワイトデーに飴を貰ってると何度も言ってて…なんかもう凄いしんどくて気持ち悪くなりました。 一応両親に散々怒られて妹は最後にはもうしません、ごめんなさいとは謝ってくれました。 しかし、未だに妹の事はよく分からなくて不気味に感じます。 解決できていなくてすみません。
24/07/02 19:29:47
>>62 因みに夫からは「当時凄い剣幕で怒ってきたり、嫌な事をよく言ってきたり叩いてくるから嫌われてると思ってたし、正直苦手だった」らしいです。 そして飴については、袋売りの個包装の飴を適当にバラけて女子たちに渡してただけと言ってました。一袋買うだけで済むからやってただけで、飴の意味とか知らなかったと言ってます。 夫は同級生の子達とかにも渡してましたが、サッカー部のマネージャーで渡してたのは妹だけだったので恐らく妹は「自分だけ飴を貰った」と勘違いしたのではないかなと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
24/07/02 19:37:48
>>63 それ妹さんにいったら?
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/08 19:57:04
119
2
26/01/08 19:59:43
563760
3
26/01/08 19:58:23
38
4
26/01/08 19:54:05
9
5
26/01/08 19:55:43
20
26/01/08 19:53:50
0
26/01/08 20:03:38
26/01/08 19:39:53
26/01/08 20:01:27
10
26/01/08 19:27:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 主 ラジオ体操(最後)
24/07/02 19:24:24
妹とようやく連絡が取れたので実家に呼んで直接合って話したのですが、支離滅裂でした。
妹がいうには高校時代、不真面目というか若干不良っぽかった夫を唯一注意したり練習に連れていけると言うことで周りから「○○(夫の名前)係」とか「○○の女房」とか言われてたみたいです。女子の間でも妹と旦那は唯一言い合える公認の仲だった…みたいな事を言い出しました。
それなのに私がバイト先でちょっかいを出してきた上に、サッカー部に勝手に顔を出して来たのも嫌だったと言われました。
正直、何を言ってるんだというか…今さらそんな事を言われても知らんという気持ちだったし両親も困惑しており「じゃあ、どうして当時言わずに今更そんな事言ってるの?もうすぐ結婚なんでしょ」
って聞いたら、破談ではないけれど結婚延期になったみたいな事をブツブツ言ってました。
後、実はホワイトデーに飴を貰った事があったと言っており、それが何か「本当なら自分が付き合ってた」と思っていた根拠だったみたいです。
最終的に両親に怒られた事で妹はずっと大泣きし「婚約者は本当はいないんじゃないの?」と聞いたら泣きながら「いる」と言ってるし、けれどLINEは教えたがらなくて、ホワイトデーに飴を貰ってると何度も言ってて…なんかもう凄いしんどくて気持ち悪くなりました。
一応両親に散々怒られて妹は最後にはもうしません、ごめんなさいとは謝ってくれました。
しかし、未だに妹の事はよく分からなくて不気味に感じます。
解決できていなくてすみません。
No.63 主 ラジオ体操(最後)
24/07/02 19:29:47
>>62
因みに夫からは「当時凄い剣幕で怒ってきたり、嫌な事をよく言ってきたり叩いてくるから嫌われてると思ってたし、正直苦手だった」らしいです。
そして飴については、袋売りの個包装の飴を適当にバラけて女子たちに渡してただけと言ってました。一袋買うだけで済むからやってただけで、飴の意味とか知らなかったと言ってます。
夫は同級生の子達とかにも渡してましたが、サッカー部のマネージャーで渡してたのは妹だけだったので恐らく妹は「自分だけ飴を貰った」と勘違いしたのではないかなと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64
No.66 ピストル
24/07/02 19:37:48
>>63
それ妹さんにいったら?