• No.34 体操着(泥だらけ)

    24/07/01 16:12:44

    >>32
    妹からは旦那のことを「練習サボってる不真面目な先輩」的な感じの事は聞いてて、夫からは「よく注意してくる真面目な女の子」みたいな話は当時聞いてました。

    どちらかと言えば妹は不真面目な夫を若干嫌っててよく「ちゃんと練習来るように姉ちゃんからもいって」とか「サッカー部Tシャツふざけすぎてる」とかよく愚痴ってました。
    夫が私の部屋に遊びに来てた時も「先輩、もうすぐ試合近いんですからちゃんと部活来てくださいよ!!」ってよく怒ってました。

    なので、好意があるようには思えず…むしろ嫌ってたような気がします。

  • No.38 仮装リレー

    24/07/01 16:17:33

    >>34
    その様子だと嫌ってるというより「私のほうが先輩と親しいアピール」にも見える。愚痴風マウントというか。
    本気かただの男好きかはともかく、意識してたのは間違いないっぽい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 体操着(泥だらけ)

    24/07/01 16:54:27

    >>38
    うっすらそうなのかも…とは思ってました。
    旦那が家に遊びにくると注意の体で大体割って入ってきたり、バイト先に来ては「部活来てくださいよ」ってよく話しかけてたり旦那の愚痴をよく私に話してたりしてましたから。
    ただ、直接好きって言ったことはなかったし当時好きなんだとしても何故に今更?って思います。
    仮に好意があったんだとしても、もっと早めにいやいいのに

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。