閉会式(校長先生のお話)
義母の口癖。義父亡くなってから更に言うようになった。助け合うって結局財力ある方からない方へ富の分配しろってことなのよね。分配できるほどありませんし、それぞれ家庭がありますからほんと勘弁してほしい。
私は自分の子たちに助け合えとは思わないけど。この先どれだけしてあげれるか分からないけどそれぞれの人生頑張れって思う。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません