目黒蓮って普通のラブストーリーできないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 06:53:05

    >>1
    普通にキュンキュンするやつもあるじゃんね

    • 1
    • No.
    • 4
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 06:55:55

    目黒蓮のドラマの障がいは重いというかさ、もっと普通のラブストーリーあるやん
    楽しいやつ
    森ナナとか菊池風磨がやってそうなやつ

    • 0
    • No.
    • 9
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 07:01:54

    菅田将暉とか佐藤健とかみたいなさ
    普通にいそうな大学生とかイケメン役とかないのかな

    • 0
    • No.
    • 11
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 07:03:48

    竹内涼真みたいな後輩ポジションも今しかできないだろうし、教場はよかったのにな
    ブラックペアンに出て欲しかった

    • 3
    • No.
    • 12
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 07:04:40

    >>10
    例えばヒロインが上白石萌音!みたいなやつです

    • 0
    • No.
    • 17
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 07:28:04

    役がなんか暗いんだよね
    仕事選んでるのかもだけど一回年相応の明るいキュンキュンラブストーリーも経験してみてほしいわ

    • 1
    • No.
    • 27
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 07:56:08

    今度始まるドラマも昔相葉くんがやってたみたいなやつの感じだしな
    相葉路線はちょっとさ

    • 0
    • No.
    • 28
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 07:57:43

    >>25
    あーーあったね
    無理してる感が伝わる感じわかる
    あそこがターニングポイントだったのかも

    • 0
    • No.
    • 34
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 08:04:52

    影のある役が似合うとしても、それは普通の若者との演じ分けで際立つものだと思うから、今の勉強できる時期にもっといろんな役を幅広くやってほしい

    • 0
    • No.
    • 64
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 11:43:10

    例えばさ
    キャピキャピした恋愛ものじゃなくても、松坂桃李がやりそうな犯罪者の役とか来ないかなー

    • 0
    • No.
    • 65
    • ムカデ競走

    • 24/07/01 11:44:47

    松坂桃李にしても生田斗真にしても小栗旬にしてもいろんな役できるけど一回は普通の青春ラブストーリーを通ってる気がするんだよね
    目黒蓮にはなぜそれがないんだ

    • 0
1件~11件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ