飲食店で小学1年生の男の子が顔を殴られ、前歯を折るけが

  • ニュース全般
  • サッカー
  • 24/06/30 12:42:24
飲食店で小学1年生の男の子が顔を殴られ、前歯を折るけが 49歳の男を傷害の疑いで現行犯逮捕 岐阜市
6/30(日) 8:09CBCテレビ

29日夜、岐阜市の飲食店で小学1年生の男の子を殴り、前歯を折るけがをさせたとして男が逮捕されました。

29日午後10時過ぎ、岐阜市内のお好み焼き店で「中年男性が客の男の子を殴った。店の中にいる」と、目撃者から警察に通報がありました。

警察がかけつけると、市内に住む小学1年生の男の子が顔を殴られ、前歯を折るけがをしていて、警察は店にいた男を傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

逮捕されたのは岐阜市椿洞の自称会社員、戸本直宏容疑者(49)で、警察の調べに対し容疑を否認しています。

男の子は家族と店を訪れていて、戸本容疑者とは面識がなかったということです。

戸本容疑者は飲酒をしていたということで、警察は犯行に至った詳しい経緯を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 俵型おにぎり

    • 24/07/05 09:05:49
    >>12
    うわぁ…子供を甘やかしてダメにするやさしい幼児虐待する親ってこういう思想なんだね

    • 0
    • 24/07/01 12:35:23
    >>7
    土曜の夜にも夜更かしできない家に生まれる子供も可哀想。ガッチガチ母だね

    • 1
    • No.
    • 11
    • ラジオ体操

    • 24/07/01 12:30:14
    酔っ払いってホントやだ

    • 1
    • 24/07/01 09:44:15
    22時かー、遅い時間だね。

    • 2
    • No.
    • 9
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/01 09:40:15
    せっかく家族で楽しく食事してたんだろうに可哀想

    • 1
    • No.
    • 8
    • 富士山

    • 24/07/01 09:20:42
    どうせまた高齢未婚のおっさんでしょ

    • 3
    • No.
    • 7
    • サッカー

    • 24/06/30 23:37:15
    子供の親が非常識
    小1ならとっくに寝てる時間

    • 9
    • No.
    • 6
    • パン食い競走

    • 24/06/30 17:34:27
    夜10時過ぎか、飲食店、時間が時間だけに。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 三輪車競走

    • 24/06/30 17:28:28
    >>3都合よくヘラとか鉄板とかあるしね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • リレー

    • 24/06/30 16:52:18
    面識ないのに暴行って、野良犬みたいな奴が居るんやな。
    岐阜?

    • 3
    • No.
    • 3
    • バブルサッカー

    • 24/06/30 13:33:07
    こんなん自分の子がやられたら私咄嗟に殴り返しちゃってる自信あるわ。反射的に。

    • 6
    • No.
    • 2
    • 父兄コケがち

    • 24/06/30 12:52:59
    酔っていてもその辺の判断はつくんだな

    • 0
    • No.
    • 1
    • バブルサッカー

    • 24/06/30 12:49:42
    何故子供にいく?大人にしとけよ弱虫が!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ