パート。勤務時間かお給料か、、

匿名

借り物競走

24/06/30 06:17:21

時給は同じで土日祝日休みの事務職。(扶養内の)1日4時間15分の週4日勤務、又は扶養から外れて1日7時間の週5日←少しだけど賞与あり。子どもは大学生で下宿、私は40代で友達いなくて実家もない。迷っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 借り物競走

    24/06/30 20:39:41

    ありがとうございます。友達(ママ友)もいないから平日日中に特に予定が入ることもなく、実家もないので親に関わることもないので載せました。平日日中のスーパーなど混雑具合も少なく買い物しやすいなあと感じて時短のが良いのかなぁとか、特に予定もないならその時間を働いてお給料に反映したほうがいいかなあとか迷っていました

  • No.26 茶色い弁当

    24/07/01 20:52:17

    ありがとうございます。しばらく7時間でやってみようと思います。官公庁のパートなんですが次の更新でフルパート(7時間45分)すると、年金も共済になって貰える額が増えるらしく、それも迷っています

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。