車の助手席でダッシュボードに足を伸ばして乗せる行為。SNSで擁護派が多くて驚いた。

匿名

バケツリレー

24/06/29 22:31:17

妊婦とか、足が浮腫むとか、エコノミー症候群予防とか色々理由をつけて「私もやりますけど何か?」みたいな擁護派が多くて驚いた。
毎日車を運転するんだけど、1年に数回助手席でそういう体制で乗ってる人を見る。ホントみっともないし自分はやらない。子供がやったら即叱る。
ママスタにも擁護派が多いのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。