小学生 プールの授業 男性教師が、

匿名

リレー

24/06/28 23:51:52

高学年の子供がいます。
最近プールの授業があってますが、担任以外の授業をうけもっていない男性教師が数人代わる代わる見学にくるそうです。
特に子供は嫌がっておらず、何気なく話してくれたことですが、正直気持ち悪いと思いました。何目的?!
こんなことよくあることなんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 📣

    24/06/29 00:50:19

    そういうことだったんですね
    よく考えもせず、イヤらしい気持ちで暇だしふらっと高学年の水着姿見に来て、内心興奮しちゃったりしてるんじゃないキモって思ってました。
    次の面談の時に一言言いたいとも思いましたが、言わずにすみそうです。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。