職場で時間になっても帰りたくないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 41
    • キャタピラレース

    • 24/07/28 09:10:41

    変わってるとは思う
    帰って早急にしなきゃいけない事がないんだろうな〜って思う

    • 1
    • No.
    • 40
    • 茶色い弁当

    • 24/07/28 08:55:12

    すご!
    1秒でも早く帰りたいわ

    • 3
    • No.
    • 39
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/07/28 08:52:14

    そういう人が職場にいて困ってるから批判してほしいって事ね?
    分かりました。

    • 1
    • No.
    • 38
    • 借り物競走

    • 24/07/28 08:33:36

    迷惑
    雑談に巻き込まないでよ。こっちは早く帰りたいんだわ

    • 2
    • 24/07/28 08:33:25

    帰りたくない理由によるけど
    しなくていい残業、仕事中の相手を巻き込んでの雑談は迷惑
    私はそんな時は社内にあるカフェで休憩してから帰る

    • 0
    • No.
    • 36
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/07/28 08:33:10

    帰りな!

    • 0
    • No.
    • 35
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/07/28 08:22:09

    さっさと帰るのが1番。仕事が辛いとかの相談ならまだしも、トラブルのもとだよ。

    • 0
    • 24/07/28 08:20:16

    おかしい。遊び場じゃないから。迷惑だからやめな。

    • 2
    • No.
    • 33
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/28 08:02:56

    おかしい
    うちの職場にも仕事終わってるのに残ってベラベラ喋ってるおばさんいるけど、残業泥棒としか思わない

    • 1
    • No.
    • 32
    • ぎっくり腰

    • 24/07/28 07:58:50

    したいなら残業はちゃんと上に聞いてから。
    おしゃべりはどっか他所でやりなよ。

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • No.
    • 30
    • ビーチバレー

    • 24/07/28 07:46:15

    雑談は迷惑、周りは仕事してるんでしょ?
    うるせーなさっさと帰れよ、と思われてるよ

    • 5
    • No.
    • 29
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/07/28 07:30:19

    雑談に巻き込まれたくない。

    • 4
    • No.
    • 28
    • 二人三脚

    • 24/07/28 07:12:32

    まぁ、分からなくはない。
    タイムカードはちゃんと押してね。

    • 2
    • No.
    • 27
    • デカパン競走

    • 24/07/28 07:12:03

    おかしいおかしくないはよくわからんけど、家に帰りたくない何かしらの理由がある、家が安らぎの場所ではない人なんだろうなって気はする。

    • 3
    • No.
    • 26
    • ハチマキ交換

    • 24/07/28 07:03:13

    うーん面倒くさいタイプ

    • 2
    • No.
    • 25
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/28 06:55:13

    >>24
    着いた瞬間から帰りたいと思っているから、キビキビ仕事して定時過ぎたら雑談などせず、1分後にはタイムカード押して帰る。でしょう。

    • 4
    • No.
    • 24
    • よさこい

    • 24/07/28 06:42:26

    >>21
    勤務時間1分!?

    • 0
    • No.
    • 23
    • ラジオ体操

    • 24/07/28 06:36:59

    私なら貴女みたいな人いたら逃げる。迷惑。

    • 4
    • 24/07/28 06:25:02

    雑談はタイムカードを押してから?
    それとも、相手は仕事しているのにしているとか?

    • 1
    • No.
    • 21
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/07/28 06:18:16

    私なんて着いた時から帰りたくなって
    1分過ぎたらタイムカード押して帰ってるよ

    • 2
    • No.
    • 20
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/28 06:17:37

    終わったらサッサと帰って。
    グダグダされたら迷惑なだけ。

    • 4
    • No.
    • 19
    • 大玉送り

    • 24/07/28 06:13:21

    最低限、タイムカード切らないと駄目だよ。
    お給料発生するのにそういうことしてたら、故意にのんびり仕事して仕事終わらせず、残業してお金稼ぐこともまかり通るじゃん。
    うちのお局がお金なくなるとやるやつ。

    • 4
    • No.
    • 18
    • 転倒するお父さん

    • 24/07/28 05:48:15

    大体残ってこそこそ喋ってる人は悪口大会だよねー

    • 1
    • No.
    • 17
    • あいにくの雨

    • 24/07/28 05:40:09

    スタッフルームで雑談してることあるよ〜

    • 0
    • 24/07/28 04:48:21

    もっとも苦手なタイプだわ。仕事してる人にしたら迷惑。その間に雑談時給発生で会社も迷惑。雑談に付き合ってくれる人と、タイムカード切ってから飲食店で雑談したら?

    • 7
    • No.
    • 15
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/07/27 18:34:22

    残業代払わないといけなくなるのに雑談は迷惑すぎ。

    • 8
    • No.
    • 14
    • 隣の旦那は青い

    • 24/07/27 14:45:14

    気分で残業したりするのはダメでしょ。
    雑談は上がってから外でしたほうがいい。

    • 6
    • No.
    • 13
    • 父兄コケがち

    • 24/07/27 14:38:38

    さっさと帰りたい
    業務の都合で残業するのは仕方ないけど、用もないのにズルズル残るの好きじゃない

    • 7
    • No.
    • 12
    • 茶色い弁当

    • 24/07/27 14:29:44

    愚痴とかあると少し話してから帰ったりはする。
    10分くらいだけど

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/28 09:35:40

    帰りたくない理由があるんだね?
    どんな理由か知らないけど、ママなら、理由がどうとか言ってられないくらい、帰宅後にやる事が山ほどあるから、さっさと帰らなきゃってならない?
    一生懸命定時内に仕事しても急ぎの仕事が終わらないとかなら残業も致し方ないけど、定時内にダラダラ仕事したせいで残業せざるを得ないとか、急ぎでもない仕事で残業してるとか、雑談で社内に居残りとかだと周り的にも迷惑な話だね。

    • 4
    • No.
    • 8
    • 大玉送り

    • 24/06/28 09:18:37

    主の暇潰し?さっさと帰って

    • 10
    • No.
    • 7
    • パン食い競走

    • 24/06/28 09:17:29

    雑談するならファミレスにでも行けばいいやん

    • 9
    • No.
    • 6
    • 雨降って地固まる

    • 24/06/28 09:00:51

    うちの職場にもいるんだけど嫌だわ。
    残業しないように上からも言われてるのに分かってないのか。業務上どうしても必要な残業には見えない。
    雑談も周囲を巻きこむなと思う。退勤後に外でやってほしい。
    仕事しに来てる人とそうじゃない人の違いなのかな。

    • 10
    • No.
    • 5
    • 玉入れ

    • 24/06/28 08:06:03

    残業代問題や残業代発生しなくても光熱費がかかる。雑談は昼休みにするか退社後に会社の外か店に入ってする。

    • 7
    • No.
    • 4
    • 我が子が見つからない

    • 24/06/28 07:58:52

    さっさと帰りたいわ。
    職場いたってやりたいことできないし。

    • 6
    • No.
    • 3
    • 騎馬戦

    • 24/06/28 07:56:21

    女子社員、お局1人除いて他全員5時ピタに帰ることをモットーにしてるw
    いい職場環境だわ〜

    • 7
    • No.
    • 2
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/28 07:54:48

    それがいつもだと家庭に問題アリなのかな?って思っちゃうかも
    たまになら何ともだよ

    • 5
    • No.
    • 1
    • だんごむしレース

    • 24/06/28 07:52:56

    退勤してからのしろ。
    急に時間過ぎてから違う仕事し出すやつとか迷惑。
    他の人が代わりに来てるのにいるんだったら変わる必要ないじゃんって思う。
    ていうか長くいたいならシフト長くしろよ。
    がめついわ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ