• No.20 父兄コケがち

    24/06/27 22:02:10

    メールを見せてもらったら、義母は「どうせあんなに広い庭使いこなせないだろうし、野菜だったらあんたらも好きに採っていいし」って前向きな発言をしていました。日々上から目線な言い方が義母の声で脳内変換されてイライラする。
    旦那が風呂から上がってきたら私になんて言ってくるかな??スルーされるのか?
    色々意見もらって虫が嫌っていうのがシンプルでベストだとおもった、ありがとう。
    ただ、旦那にはこの言いにくい問題、私のイライラがちゃんと伝わってるのかどう考えてるのかが疑問。旦那にもイライラ

  • No.83 リレー

    24/06/27 23:29:25

    >>20
    この義母さんは息子の家は自分の家くらいにしか思ってないね。
    人の家の庭が広かろうがどう活用しようが義母さんには関係ない事なのに。

    こういう義母さんにはハッキリ言わないとダメ。
    仮に揉めて縁切りになっても主には全くダメージないんだしさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。