• No.40 父兄コケがち

    24/06/27 22:26:10

    旦那「畑の件断った方がよい?」
    私「なんて断るの?」
    旦那「普通に、いやだって」
    私「私が嫌って言ってるみたいじゃん」
    旦那「なら、なんて言えばいいの?」
    私、更にイライラ

    私「(虫の件、除草剤の件、子供が成長したときの件、水道代の件など、皆さんにもらったアドバイスを凝縮)そういう問題もあるけどちゃんと考えてるの?私の親が逆に借りたいって言ってきたら?毎日来るってことだけどどう思うの?」

    旦那「そこまで考えてなかったしうちの親も考えてないと思う。俺は(私)の親が毎日きても気にしないけど、やっぱり断ります」

  • No.43 紅組優勝

    24/06/27 22:29:32

    >>40
    断るならちゃんと自分が悪者になってくれないと困るよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.48 借り物競走(好きな人)

    24/06/27 22:31:58

    >>43
    それだよね。
    うちの夫婦は、お互いの実家のことは自分で。何か断ったりするときは相手のせいにしないように断ることって話し合って決めたよ。それが一番スムーズにいくから。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。