今日、スーパーにて。

  • なんでも
  • 紫外線カットのためフル装備お母さん
  • 24/06/27 16:26:23

大体15:00頃になるとパンの値引きが始まるんだわ。10%〜40%まで。で、おやつも兼ねてほぼ毎日行くんだわ。宝探し感覚で。
で、家族のも買ってレジに並んだんだわ。
で、レジって固定のオババがいるじゃん?
どこのスーパーにも(いつもこの人いるよね)って人が。
で、そういうオババの1人に並んでたら「カード作ったらお得ですよ。ポイントつくから。いつも来てくれてるんで少しでも得になれば良いなって思って…」って言われたんだ。

さて、このオババは私にどんなあだ名をつけてると思う?

私的には「値引きパンの女」とか呼んでるんじゃないかなとふと思ったわ笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • 借り物競走

    • 24/06/27 20:45:47

    パンをハントしにくるハンター
    略してパンター


    とか考えてマスクの中でニヤニヤしながらレジ打つ

    • 0
    • No.
    • 21
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/27 20:38:44

    トピ読んでてすごい早口に聞こえたのね
    だから私なら「せかっち」かな

    • 0
    • No.
    • 20
    • 白組優勝

    • 24/06/27 19:50:47

    いつも来てるおばば

    • 0
    • No.
    • 19
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/27 19:31:23

    毎日値下げさん

    • 0
    • 24/06/27 19:29:17

    値引きパン、今日四つも同じ菓子パン買ったったわw
    4日間は楽しみができた。

    • 0
    • No.
    • 17
    • しっぽ取り

    • 24/06/27 19:09:17

    店員さんが半額シールを貼る時間帯にふらりと現れる女。
    人呼んで半額夫人とはうちのことや~

    • 0
    • No.
    • 16
    • 二人三脚

    • 24/06/27 18:41:47

    最大40%引きの女

    • 0
    • 24/06/27 18:20:25

    なんにも面白くないんだけど、もしあだ名がついてるなら3時の人だと思う。

    • 1
    • 24/06/27 18:17:29

    主が値引きパンの女本人なんだね

    • 0
    • 24/06/27 18:14:46

    だわだわおばさん。

    • 4
    • 24/06/27 18:13:48

    セブンで働いてた時はアメリカンドッグ毎日買う男性にアメド来たよーとかアメドきたから先に揚げてーとか言ってたの思い出したな
    値引きババアじゃない??

    • 1
    • No.
    • 11
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/27 18:09:43

    関係ないけどいつも来るのにポイントカード無いのはもったいないと思う。
    お客さんでいる。

    • 3
    • No.
    • 10
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/27 18:07:49

    >>4

    今の所、暫定1位。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/27 18:07:12

    >>2

    まあカードを作ったら云々はこの間からスーパー自体が「カード作らせようキャンペーン」やってるからさ何回か言われてるのさ。
    でも200円で1ポイントだしな…と思ってスルーしてたのさ。
    まあこれがほぼ毎日牛肉とかさ刺身とかさそれなりの値段の物なら常連だと思ってるのかなと思うけど値引きパン数個だしさ、おっ!今日も来たね!リーズナブル・パン・ゲッターが!笑
    とか思ってないかなと、ただそれだけの…事。
    つうかこっちの事なんて覚えてると思わないじゃん?だからちょっと驚いたのさ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • だんごむしレース

    • 24/06/27 17:15:09

    まえレジ係ババアしてたけど、あだなのある客いなかったよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/27 17:11:16

    いつもいる、いつまでもいるオババパートをディスるトピなのかとワクワクしていたら違った

    • 0
    • No.
    • 6
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/27 16:46:58

    15時からの人

    • 0
    • No.
    • 5
    • 三輪車競走

    • 24/06/27 16:44:54

    値下げパンハンター

    • 0
    • 24/06/27 16:43:52

    午後3時のオバパン

    • 5
    • No.
    • 3
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/27 16:42:06

    おもろいトピ(笑)
    「3時の女」とか?
    おもしろ解答がおもいつかない!悔しい

    • 1
    • No.
    • 2
    • リレー(逆走)

    • 24/06/27 16:35:38

    そんな親切に声かけしてくれる店員さんは、お客さんに変なあだ名つけたりしないと思うよ。
    普通に常連さんって思ってるんじゃない?
    人の言動を何でも捻くれて捉えるのは、自分で自分を不幸にしてるよ〜

    • 7
    • 24/06/27 16:29:30

    ノーカードブレッドババァ
    略してノブレババァ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ