コンビニってこんなことでも警察呼ぶんだね…

匿名

転倒するお父さん

24/06/26 13:44:54

31歳の娘は過食症です。
食事代だけで給料のほとんどを使うため、私が管理してましたが、私の財布から1万円札を取りコンビニで大量に物を買っている様子を見て
「いい加減にしな!どうせ吐いて捨てるんだから、こんなん馬鹿みたいに買って金の無駄なんだよ!これ以上ママを苦しめないで」
と泣いて怒鳴りました。娘も
「いやだ。食べないと気持ちが悪いから無理。食べさせて!カップラーメンも食べたいし、揚げ物だって食べたい」
と泣いてる状態。結局はコンビニから警察に通報されてしまい、帰ってきた。こんな事で警察呼ぶんだね…。強盗とか、そういう事件が起きないと来ないと思ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。