砂浜を散歩するラブラブ・カップル、波にのまれ女性だけ消える映像が恐ろしいと話題に【ロシア】

  • ニュース全般
  • 借り物競走(教頭先生)
  • 24/06/26 13:02:20

砂浜を散歩するラブラブ・カップル、波にのまれ女性だけ消える映像が恐ろしいと話題に

2024年6月24日

リゾート地として知られたロシアのソチで、悲しい事故があった。仲睦まじく歩いていたカップルが大波に襲われ、女性だけが海に引き摺り込まれてしまった。その女性は今も行方不明だ。

■背筋が寒くなる動画

女性が海に消える場面を撮影した悲しい動画がインターネットに出回り、見た人たちの背筋を寒くさせている。

報道によれば、事故は今月16日にソチの海岸で起こった。動画の冒頭には、20才の女性が彼氏と手を繋ぎ、波打ち際を歩く様子が映っている。2人は波に半身を洗われながら肩を抱き合ったり、キスしたりしているが、やがて足を取られて海に引き込まれる。

男性は何とか立ち上がって逃げるのだが、彼女は倒れたまま海の中へ。見えなくなった彼女を探す男性は、辺りを彷徨うばかりで為す術がない。

■3日間の捜索後も女性は見つからず

動画をシェアしたCollin Ruggという人によると、救助隊が現場を捜索したが消えた女性の手がかりは何も得られなかったそうだ。その後は、近隣の他のビーチにまで範囲を広げて捜索が行われ、投稿時の6月19日時点で3日目に入っているとのこと。

悲劇的な結末のこの動画には、さまざまなコメントが寄せられている。メディアに引用されているものをいくつか紹介しよう。

・胸が張り裂ける。見ていると、彼の必死さが伝わってくる。

・動画をよく見ると、最初彼は、波の中に歩いて行こうとする彼女を止めているようだ。その後、2人とも体を持って行かれる。彼の方は最初から危険だと分かっていたんだ。

・ハワイに住む私から一言。小さく見えても波の力を甘く見てはいけない。波は人の足をすくい、水中に引き込み、沖に連れ去る。波の幅が10フィート(約3メートル)で高さ5フィート(約1.5メートル)だと、水の量は数千キログラムになる。

・悲劇だ。海は残酷だ。そしてこの陰惨な動画は、海の力を再認識させてくれる。彼女の家族や友人に哀悼の意を表したい。

(了)

https://switch-news.com/incident/post-108595/

↑閲覧注意:カップルの女性が波にさらわれる動画あり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/27 16:09:16

    あの波見てよく海に入ろうと思ったね

    • 1
    • No.
    • 33
    • カバディ

    • 24/06/27 15:00:48

    ロシアの海なんてまだ冷たいんじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 32
    • 🏃‍♀️

    • 24/06/27 12:09:35

    知らんけどさ、実は心中したかったのかと思うくらい無謀な行為だと思うんだけど

    • 1
    • No.
    • 31
    • しっぽ取り

    • 24/06/27 12:02:42

    可哀想だけれど自業自得。自然を甘く見てはいけない。

    • 3
    • No.
    • 30
    • 父兄コケがち

    • 24/06/27 11:47:45

    波って重いからドカンって体当たりみたいな衝撃だよね吹っ飛ぶもん
    あんな近く歩くなんて怖すぎるわ

    • 2
    • No.
    • 29
    • ソーラン節

    • 24/06/27 11:39:22

    こんなに波が荒いのになんで海に入ろうとしたんだろう

    • 3
    • No.
    • 28
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/27 11:34:23

    引き潮をナメちゃあかん

    • 0
    • No.
    • 27
    • リレー(逆走)

    • 24/06/27 11:23:37

    これは怖い
    この高波凄すぎるし、離岸流とかも凄い勢いで流されるから海は怖い

    • 5
    • No.
    • 26
    • 障害物競走

    • 24/06/27 10:57:11

    ロシアの海って普段からこんな波荒いのかな

    • 1
    • No.
    • 25
    • 我が子が見つからない

    • 24/06/27 10:49:35

    自業自得だけど、遺された男性はトラウマだろうな

    • 1
    • No.
    • 24
    • 入れ替え制

    • 24/06/27 10:36:53

    台風接近&高潮なのに海で遊んでいて行方不明になった大学生を思い出したわ

    • 2
    • 24/06/27 10:30:46

    映像見たら身長以上の波きてるのに
    こんな荒れた海辺で何してんの?

    • 3
    • No.
    • 22
    • 宅配便リレー

    • 24/06/27 10:24:37

    >>21←バカ主

    • 0
    • No.
    • 21
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/27 10:24:02

    • 0
    • No.
    • 20
    • 放送部のテント

    • 24/06/27 10:19:31

    見た見たこれ。キスしてたの?波がすごくてさらわれそうになったから2人で耐えてたのかと思ってた。てか何してる?と思ったけどね。こんな荒れてるのに何しに行ったのかなって。ふざけて近寄ってただのバカップルだと思ったけど。

    • 0
    • No.
    • 19
    • マイムマイム

    • 24/06/27 10:05:51

    こんなに海が荒れてるのに近づくバカップル
    しばらく見てどんなに大丈夫だと思っても、30分に一度の大波や1時間に1度の大波とかあるから

    • 0
    • 24/06/27 07:25:48

    >>13
    荒れてる海の動画を撮ってたら…ってことかな?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/27 06:57:22

    かわいそうに思えない。自分たちがわるい。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 障害物競走

    • 24/06/27 06:53:25

    ソチも悪よのう

    • 0
    • 24/06/26 23:44:46

    スリルを求めて最悪の結果になっちゃったね。
    荒れてる海に近づいたら危ないって知ってるはずなのに。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 🏃‍♀️

    • 24/06/26 22:30:40

    彼、最初さらわれそうになった時押し出そうとしてたね。切ない。

    • 0
    • No.
    • 13
    • カバディ

    • 24/06/26 22:24:43

    一部始終撮ってる人は何者?
    波にさらわれる前から撮ってるよね。

    • 7
    • 24/06/26 21:54:23

    この荒れた波で浜辺デートなんてようやるわ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/06/26 20:21:09

    台風で田んぼの様子を見に行くレベルのバカな行動

    • 2
    • No.
    • 10
    • みんなでゴール

    • 24/06/26 17:18:17

    何でこんな高波の波打ち際でキャッキャうふふしてんのよ…

    • 5
    • No.
    • 9
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/26 16:33:50

    穏やかな波だったのに突然大波が来て攫われたのかと思ったら、最初から台風レベルの大波じゃん!
    こんなとこ歩くのはただのアホ

    • 8
    • No.
    • 8
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/26 16:30:11

    おそロシア

    • 0
    • No.
    • 7
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/26 16:19:11

    ソチオリンピックが開催された場所か

    • 0
    • No.
    • 6
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/26 14:24:26

    怖っ…ロシアのソチに行った事あるけど黒海の向こうはトルコのイスタンブールだよって教えて貰った
    流れ付いてトルコの大金持ちに助けてもらったりーとかってロマンスにはならないかな

    • 0
    • No.
    • 5
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/26 14:08:25

    荒波が見えなかったのか?
    あり得ない。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/06/26 13:27:39

    え、ただのバカップルやん。

    • 1
    • 24/06/26 13:25:29

    ロシアではこんな荒れ狂った海で海水浴するのがスタンダードなん?

    • 2
    • No.
    • 2
    • 大縄跳び

    • 24/06/26 13:12:56

    海荒れまくってるじゃん。なんで入った。

    • 5
    • No.
    • 1
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/26 13:08:07

    日本では遊泳禁止レベルの波

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ