チワワ
結婚10年目で5歳の娘が1人います。
私が体調悪いといつも不機嫌です。
出会ってから10年間ずっとです。
3日間部屋で横になっていても一度も覗きにこなくてお水すら持ってきてくれず声かけもないこともありました。
年に1.2回風邪で寝込むのですが、一昨日から39度の熱で寝込んでいました。
夫は自分の晩御飯は買って来たけど、娘と私の分は買ってきていなくて、、、
自分だけ晩御飯食べていました。
私の分はなくても娘の分がないことに私は怒ってしまって、、せめて子どもの分は一緒に買って来て欲しい、嫌味で過去10年間いつも妻の私が具合が悪いと不機嫌なのは何故か?!問いました。
嫌味で、あなたとこの先一緒にいても孤独死しそう。というと娘の前で、『孤独死する前に、離婚する!娘が20歳になったら絶対離婚するから!」と言われました。
自分が何か責められると100倍返ししてくる夫に懲り懲りです。
こんな酷いこと言われても普通に生活していけますか??辛いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません